たこちゃん

たこちゃん
Takochan
25歳

占い師

  • 海の世界の都市でひっそりと占い師をしている女性。口癖は「当たるも八卦」。
  • 水晶のような真珠を使った占いと、手相占いと、貝を集めてタロットカードのように使う占いが得意。当たる確率は結構高い。
  • 頭がよく、少し話すだけでも大体のことを察して言い当ててしまうので「占い師」と呼ばれるようになったため、本当に占い師になろうと思い占いの勉強をした。
  • 時々魔術師と間違われて人間になれる薬を要求されることがあるが、「私じゃないです」と断っている。
  • 夢は人間の占い師に会ってまだ知らない占いを教えてもらうこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラム

次の記事

ネコザメくん